先日、長野の方から九官鳥をお買い上げ頂き 発送しました。
お子さんのクリスマスプレゼントに!と考えていたようです。そんな訳で この時期の発送になり とても緊張しました。
仙台から長野まで 西濃運輸の営業所止めで送ったのですが、通常は、夜の9時頃営業所を出て 翌朝9時には、到着すると言われたのですが、翌日は、長野が大雪で そのため 昼頃になりました。
ネットで どこにいるか追跡できるので 検索してましたが、なかなか着かないので心配していました。
午後2時位に 無事 着き元気なのを確認できました連絡が、入り スタッフ一同 ホッとしました。
生体を発送するのは、着くまで心配です。
昨日の朝は、吹雪で散歩が、大変でした。でも わんちゃんは、雪が、大好きで 走り回るんですよ。何が、うれしいのか?喜ぶんですよね。
12月16日に ちょっと早いクリスマスを行いました。とは言っても みんな(7人)で ケーキを食べただけなんですけど‥。
早いもので 今年も残り後わずかとなって来ました!
早いもので 3ヶ月(9月~11月)を振り返って!のレポートを提出してもらい 各スタッフに 直接私から現在の会社の状態や決算の内容 これからの行動予定や目標について話をしました。
だんだん 寒くなってきたこともあり 暖かいのは、人間同様 この地図亀君も 好きみたいですねぇ。ヒーターの暖かい光に 手足を伸ばしている姿は、見ている私も癒されます。