トリミングでお迎えに行った時 マルチーズのドナちゃんちから ベトナム旅行のおみやげを頂戴しました。
お客様から頂戴できるなんて ほんとありがたいことです。お知り合いもたくさんいらっしゃる中で 当店のことを忘れずに 思って頂けるとは、うれしいことです。
専門店だからこそ 人と人との暖かい交流があり おみやげという形にまで進展するんでしょうねぇ。
私たちは、人と人とが、触れ合える仕事に携われて 幸せだと思っています。
今回頂いたおみやげは、ベトナムと言う事もあって 異国情緒あふれてますよね。その土地の雰囲気を感じれるとてもいいものでした。大切に使わせて頂きたいと思っています。
さぁ。かわいいドナちゃんを さらに かわいく仕上げてあげなくては‥
当店をいつもご利用頂いてる庄子さんから ナメタカレーを頂きました。
今日は、バレンタインディですね。皆さんは、幾つ頂けましたか?
昨日8日に卸屋さん主催で ブリーダーと専門ショップを対象とした「犬の寄生虫と下痢について」と題して ロイヤルカナンジャポンの袖山獣医のお話を公聴して来ました。
柴犬のななちゃんは、シャンプーやホテルでも いつも ご利用頂いている子なんですよ。
2月3日の節分の日に 当店の新年会を行いました。
もう何年前の出来事か?忘れる位以前に話。思い出したので 皆さんに紹介しましょう。うそ 7800円と書いて店頭前に貼り出しました。