先日、職場訪問でお話しをした山形県南陽市にある赤湯中学より一通の手紙が、届きました。
封を切ってみると 中には、今回の職場訪問に対しての御礼と生徒達の感想文5通が、同封されていました。いつも感想文は、頂いておりますが、こんなに早く頂けたのに驚いたと共に、その内容文に 驚かされました。
とても しっかりした文面で 中学1年生とは、思えない内容でした。
中学一年生の頃の私は、こんなに しっかりした文章は、書けなかったと思います。
私の気持ちや考えを わかって もらえたことが、感じれる感想文で とても うれしく思いましたよ。
これからの日本も 捨てたもんじゃないと思いました。
頑張れ!赤湯中学の生徒の皆さん!
山形県南陽市にある赤湯中学校1年生の皆さんが、総勢20名ほどで 当店に訪問頂きました。
この写真のロップイヤーラビットは、松本さんちのご家族で 飼われることになりました。
当店販売用のロップイヤーラビットが、続けて 2羽。別々の飼い主さんに決まりました。入荷して しばらく お客様の反応がなくても 一人お客様が、買おうか?どうか?迷われて帰った後 別なお客様が、来店されて 購入されることって よくあるんですよ。これは、何度も 経験しているので ほんと私も不思議に思っています。これも何かの縁なんですかねぇ~。
ついこの間、お陰様で ホームページ 10万アクセスを記録しましたが、今度は、ブログで8月6日に1万アスセスを記録しました。
お陰様で 10月4日夜に ホームページ10万アクセスを記録しました!多くの皆様にご覧頂いているのは、とてもうれしいことです。
船山さんちのチワワのトッティちゃんとロシアンブルーのメイちゃんは、とっても仲好しなんだそうです。