方向音痴の話をしていたら 当店に以前 勤めて頂いたスタッフの話が、出て あまりにおもしろかったので 紹介します。
鶴ヶ谷にお住まいのお宅へ シャンプーしたゴールデンレトリバ-を届けにその送迎のスタッフとトリマーの菊地が、送って行ったのですが、道に迷って 何度も グルグル廻っていたそうです。
トリマーの菊地は、廻る度に ゴールデン(アポロくん)が、吠えるので おかしいなぁ。と思っていたら 突然、女性が、車の前に現れたそうです。
『どこに行くの?何回も廻って?』と言われたそうです。その方は、なんと飼主だったのです。
スタッフより ゴールデンのアポロくんが、判っていた!と話しになって みんなで笑い転げました。
でも 実は、私も どちらかと言うと方向音痴なので 迷った気持ちが、よく わかります。
先日、腹から笑った出来事が、ありました。
当店トリマー遠藤のお姉さんが、仔猫を4匹ひろってしまったそうです。トリマーをしている妹のお姉さんだけあって やっぱり 優しいのでしょうねぇ。捨てられていた仔猫を見てみぬふりは、出来なったそうです。
昨日、2階(トリミング室とペットホテル)に上がる入り口のシャッターを交換して頂いた。
今朝から雨が、降り続いています。
昨日、国見にお住まいの河内さんちの柴のミックス犬ビビちゃんをお迎えに行った朝の出来事です。