昨日、中村さんから依頼されていた手づくりのサンタの洋服が、出来上がり 取りに来て頂きました。
当店のお客様であり 私もすそ上げなどもお願いしているプロに作って頂いたとあって 出来は、上出来!ん~。素晴らしい!と思いました。
今回 材料が、大きいのしかなく 料金が、あがってしまったけど もう 一枚出来るから もし作るなら手間賃だけで済むから 安く済むそうですよ。と伝えた所 じゃ 作って!と言われちゃいまして またまた お仕事をお願いすることになりました。
中村さん 出来も気に入って頂いたようで 今度は、ふり袖を!と言っていました。またまた 頼んで あげようと思っています。また出来たら ブログで紹介しますね。(笑)
帰りには、早速、着せて 街へお披露目だぁ。と喜んで出かけて行きましたよ。
当店も
早朝にトイレから見える景色に ビックリ!雪が、積もっているではないですか!
昨日、渡辺さんちのシェルティのチロちゃんのシャンプーでお迎えに行きましたら たくさんの
昨日、ハートランド(シャンプーメーカー)岡村さんの販売力強化セミナーに スタッフの大枝と私の2名で参加してきました。
先日、店頭マットの図柄の交換をして頂きました。当店では、4週間に1回の割合で マット交換して頂いているんですが、今回 本体ごと交換となり 図柄も無料で交換できますと
先日、利府にお住まいのメーカー関連の田中さんが、ご訪問頂いた時、地元利府なしの長十郎をたくさん頂戴しました。