昨日、当店では、ちょっと早いクリスマスケーキ?を食べました。(笑顔)
いつもは、クリスマス用のデコレーションケーキを買って来て 人数分に切り分けて 食べていたんですけど 綺麗に切れないし いちごやチョコが、人数分 そろわなかったり さらに この季節は、忙しい日々が、続くので 全員一緒に食べるのも難しいこともあるので 宮町5丁目(仙台東照宮近く)にあるメルヘンさんにいちごショートケーキを予約していたんです。
クリスマス用に いちごショートケーキを予約しますね!と話しましたら メルヘンさんの社長が、サービスで クリスマスの飾りをつけてあげる!と言われました。(優し~)
やっぱ 身近なお店は、気を使ってくれて ありがたいです!ハイ!!
宮町には、優しいお店が多いです。(笑顔)
昨日、紹介した東照宮にお住まいの佐藤さん。
東照宮にお住まいの佐藤さん(柴のゴローちゃんを飼われている)が、新築されました。
わんちゃんのお散歩で 広瀬川を歩いていましたら 小魚を発見。と言っても いつもこの川の水が、溜まったところにいるんですよ。
先日、広瀬川(米ヶ袋)の紅葉を撮ってきましたけど もう今は、すっかり 歯が落ちて 冬の様相になってきました。
ここ2~3日 時間が、取れたスタッフが、大掃除をしています。
上杉にお住まいのTさんの玄関先にある もう一つのクリスマスディスプレイです。