先日、石巻から わざわざ 支倉さん(女性)が、訪問頂き わんこのリモナイトを購入頂きました。
聞けば 伊達な逸品研究会の話を知り合いから聞き 当店のおすすめしている「わんこのリモナイト」が、気になったので‥と聞きました。
そんなご縁で お会いできるとは‥と とても うれしく思っていたのですが、今度は、その支倉さんから このリモナイトの与えてみて ウンチの臭いが、軽減した!と喜びの絵葉書を頂戴しました。
メールやお電話で お話頂くもいいですが、こう言う葉書も 嬉しいですねぇ~。
やっぱり わんこのリモナイトは、いい!ですよ。ほんと‥
先日、新しく棚を取り付けたので ディスプレイをしよう!と話していましたが、早速、会長の提案で飾ってみました。(笑顔)
バレンタインが、終わりましたけど 皆さんは、本命?義理?チョコは、頂きましたか?
先月から 今月にかけて 快適な空間づくりをコンセプトに ペットホテル内や店舗内を ちょこちょこ 改装しています。
店で 久々に スタッフ達とうちの特製 手作りお好み焼きを食べました!
当店トリマーチーフの池田が、連続4日間のリフレッシュ休暇をとり昨日出社しました。
ブルゾンとトリマー用の制服を 久しぶりに新調しました。