8月に入ってからさらに多くなってきたのですが、当店、ご利用が最後と言うことでいままでお付き合いしてきた思い出や感謝の言葉とともにお菓子やジュースなどを頂戴しております。
当店を長くご利用いただいたみなさんには、お店側が、感謝、感謝、感謝なのに皆様から温かいお言葉も頂戴しほんとありがたいと思っています。
ビスコのビスケットに名入れまでしていただきトリマーも感激しておりました。(感謝)
また私は、お客様のペット絵手紙を差し上げることがあるのですが、差し上げた方から飼い主が描いたペットの絵を秋田のお米など一緒に頂戴しました。とても上手でびっくりしました。
こんなふうに仕事の中で心が通うお付き合いができて良かったです。