« 商工会議所青年部第9回役員会 | メイン | 平さんちのマーくん »
2006年12月22日
野沢菜の贈り物
先日、当店に 贈り物が、届きました。荷物にサインをしながら 送り主を 見てみると なんと 長野県にお住まいのお客様の中村さんからでした。
中村さんから 一年前のクリスマスの日に九官鳥が、届くよう依頼をされたんですよ。昨年は、ちょうどその頃運悪く?大雪に見舞われ とても心配だったのを記憶しています。
その後 何度か メールのやり取りをしていたのですが、この度 おいしい野沢菜を頂けるなんて ほんとうれしく思いました。お客様から頂くなんて ありがたい話です。
今 スタッフ達と 一緒に おいしく頂いているんですよ。みんなおいしい おいしいと言っています。(笑)
長野の野沢菜は、有名ですが、今回頂いた野沢菜は、ほんと おいしいですよ。やっぱり 長野にお住まいの方が、選んだ野沢菜だからだろうなぁ。と感心しながら食べています。
九官鳥のジャックちゃんを思い出しながら‥。
投稿者 hiroyuki : 2006年12月22日 08:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/689