« 迷子札 | メイン | スーパーデオシート54枚入 »
2006年09月30日
シャッター交換
昨日、2階(トリミング室とペットホテル)に上がる入り口のシャッターを交換して頂いた。
このシャッターは、この土地を購入した時から 取り付けていたので もう30年も前のシャッタ-だったんですよ。重くて ギシギシ言って 毎朝 大変でしたが、今朝からは、軽くて 気持ちよく仕事が、スタートできるようになりました。こういうものは、なかなか 手をつけにくいものですよね。
工事をしに来た方からは、通常10年くらいで交換なんですよ。と言われました。ずいぶん大事に使っていましたね。とも言われちゃいました。
シャッターの値段など なかなか知る機会が、ありませんが、思っている金額の倍と思えば 当たっているような気がします。
それにしても 新しくなるのは、いいもんですね。さぁ。今日も一日頑張ろう!
投稿者 hiroyuki : 2006年09月30日 09:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/587