« 文具のイワサキ | メイン | ハンドウォッシュ »
2006年06月16日
西川町のおいしい わらび
先日、西川町の山菜直売会が、ありましたが、もちろん 個人的にも わらびを購入させて頂きまして 今 おいしく頂いています。
採れる所で わらびの味や触感が、全然、違いますよね。西川町のわらびは、ほんとおいしいですよ。
通常は、灰や重曹で あくをとらないと食べられないのですが、あくがすでに取られていて真空パックにされたわらびも開発されたそうで 商品化されたそうです。これで おいしければ ヒットしそうですねぇ。
消費者は、求めて すぐ食べられると言う風に 楽じゃないと ヒットするところまで行きませんから‥‥
投稿者 hiroyuki : 2006年06月16日 08:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/466