« シーズーのモコちゃん | メイン | ブログ1年になりました! »
2006年05月06日
お泊りの小春ちゃん
昨年の春まで アルバイトでお手伝い頂いていた藤井さんが、小春ちゃんのお泊りも兼ねて わざわざ 当店に訪問頂き おいしいおみやげまで 頂いちゃいました。
飼い始めた頃の小春ちゃんは、体調が優れないと聞いていて ちょっと心配でしたが、健康にそして とても いい子に育っていましたよ。体は、小さい親に似たようで なんと2.5キロだそうで 抱っこした感じが、とても軽かったです。ブラックで こんなに小さいのは、珍らしいと思います。
優しく飼われている様で 穏やかな性格なので 年を重ねれば重ねるほど 益々 かわいくなることでしょう。
投稿者 hiroyuki : 2006年05月06日 08:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/408
コメント
先日は大変お世話になりました!
ホテルでは持参のフードを食べなかったのに、
さまんさんで用意していただいたフードはペロリと食べたようで、おかげ様で楽しく元気に長旅を終えることができました。
たまにしかお伺いできないのに、いつも快く迎えていただいて感謝してます。
また小春と共に遊びに行きますので、
よろしくお願いします!
投稿者 藤井です : 2006年05月10日 10:12
是非 是非 お待ちしております!
投稿者 さまんオーナー : 2006年05月10日 11:50