« 綾戸 智絵コンサート | メイン | 八重樫酒店さんオープン! »

2005年11月10日

ステップマシーン

ステップマシーン 週に3回から4回 日課のように夜 通っていますが、普段は、ステップマシーンやランニングマシーンで 30分から40分位 体を動かし 後は、ジャグジーバスに入ってくることが、多いです。

入会したばかりの頃は、思いっきり走ったりすることが、いいような気がして 息切れするほど 無理をして走ったものです。それが、半月位 続けたら 痛みが股関節にきてしまい 走れなくなったことがあります。
自分の年齢を実感したし ゆっくりじっくり運動することの方が、大切なんだなぁ。と思いました。
それからは、無理をしなくなったこともあって 痛みもなく コンスタントに運動できるようになりました。
何事も 失敗があって 解るもんですね。

投稿者 hiroyuki : 2005年11月10日 09:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?