« 東京出張 | メイン | 生徒が、研修。 »

2005年10月06日

ピーターラビット

ピーターラビット.jpg ピーターラビットを 上原さんと言うとても若い女性にお買い求め頂きました!
とても喜んで頂けて 良かったと思っています。上原さんが喜んでいる姿を見ているだけで こちらも うれしくなっちゃいました。これから過ごすペットとの初対面の現場?に遭遇できるのは、いつ見ても いいもんですよ。
このピーターラビットも幸せになってほしいなぁ。と思っています。
初めてのうさぎちゃん ワンポイントアドバイス。 

うさぎなどのペットを初めて家に連れて来た時は、ペットだって 緊張しています。2~3日は、ケージからあまり出さないで そっとしてあげてほしいです。
エサの食いつきや便の状態を見ることも大切です。お尻が、濡れている場合は、下痢の可能性が高いです。
赤ちゃんの下痢は、特に危険ですから 早めの対処が、必要ですよ。
物言わぬ。ペット達です。ここな時こそ 日本人の気配りが、とても大切だと思います。

投稿者 hiroyuki : 2005年10月06日 09:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/174

コメント

 ネザーランドドワーフを、今度買おうと思っています。。
うさぎは意外に種類が豊富で、色々な種類を、調べています!!

投稿者 奈々 : 2008年01月13日 11:36

今 ちょうど ネザーランドドワーフ ロップイヤー ミニうさぎが、おりますよ。ご検討ください。

投稿者 さまんオーナー : 2008年01月13日 15:47

ピーターラビットのうさぎが欲しいのですがいくら位しますか?そちらのお店に行かないとダメですか? 私は和歌山県に住んでいます。

投稿者 ゆき : 2008年08月29日 11:55

当店では、生体の発送をしていませんので 来店頂けないとお渡しできませんねぇ。ご期待に添えず申し訳ありません。

投稿者 さまんオーナー : 2008年08月29日 15:47

コメントしてください




保存しますか?