« かわいいプードル | メイン | 誕生日のお祝いに! »
2005年07月19日
サッカー
月曜の夜は、キリンスポーツクラブで ミニサッカーに参加したりしています。10分刻みで 行くのですが、たったの10分で もう体は、ガタガタになります。プロサッカ-選手の素晴らしさを痛感します。点が取れない守れないなんて 偉そうな事 言ってしまうけど 走り続けること自体 すごいことだと 思います。
見るとやるのは、大違い!ですよね。
初めて参加した時 ほんと10分で クタクタになりました。さぁ。休憩?と思ったらBチームは、そのままCチームと対戦と言われ 結局 私のチームは、20分連続でやることに‥。ほんと体が、どうにかなりそうでした‥。
投稿者 hiroyuki : 2005年07月19日 09:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/96