« 私が、エアロ? | メイン | あいわんペット通販立ち上げる! »

2005年05月26日

ボディ バランス?

ボディバランス.jpg キリンでは、いろいろなプログラムがありまして 時間が、合えば 何にでも 参加できるのです。それも 無料で‥。うれしい!

今回は、ゆったり呼吸と言うプログラムに参加した後 そのまま ボディ バランスと言うプログラムに参加した。実は、なんだか わからないまま 参加してしまったのですが、周りは、年齢は、まちまちでしたが、めづらしく女性ばかりの参加でした。
いつもと違うなぁ。と感じながらのスタートでした。

いつも使わない筋肉や骨を動かすのですが、びっくりしたのが、骨盤を動かしてください!と言われたことでした。

生まれてこのかた 骨盤なんて 意識して動かしたことがない。まぁ。動かそうとも 思っていなかった。部分を 前後左右に動かせと言われても どうすれば 動くのか?ピンとこない。自分の身体が、自分でないような変な気分になりました。

自分では、想像つかないことを 体験できるのは、いいことだ!と思いながらも 実は、目のやりばに困った一瞬でした。

投稿者 hiroyuki : 2005年05月26日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pet-saman.com/blog/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?